クリックで救える命がある。

2009年03月26日

いい曲みっけ!

また一つ、好きな曲が出来た。

その曲は…

マッキーこと槇原敬之氏の「The Average Man Keeps Walking」


聴くと心が自然と和む曲。

良い曲はやはりいつの時代に聴いても良いものですね。



まだ聴いたことのない読者の皆様方、一度聴いてみてはどうでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=XuLhys058ME



ラベル:音楽 槇原敬之
posted by しっぺ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

フィナーレの刻来る

昨日は卒業式。

大学生活4年間。

4年前の自分と現在の自分。

大して成長していないようにも思えるけど、

まあ晴れて卒業。

ラベル:卒業 フィナーレ
posted by しっぺ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

青天の霹靂

去年のちょうど今頃。

ドイツ南部へ旅行。

ミュンヘンのユースホステルで、一人のオーストラリア人と出会った。

名はNathan。

僕の下手な英語に笑って答えてくれた。

たった一日の付き合いにもかかわらず、

ユースの1FにあるBARでビールをおごってくれた。

初めての海外一人旅であったから、本当に嬉しかった。

御礼と連絡先を書いたメモを机の上に置いて、明朝出発した…。


その彼から今日一年ぶりにメールが来た。

まさか連絡が来るとは思いもしなかった。

長い旅を終え、オーストラリアの自宅に戻ったらしい。

もしオーストラリアに来ることがあれば、是非遊びに来てほしいとのこと。


この夏、オーストラリアに行くかも知れない。




posted by しっぺ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

